てぃーだブログ › 具志Emirates・Stadium › 疲れ。

2009年10月03日

疲れ。

肉体的な疲労は精神を疲れさせるし、または精神的な疲労は肉体を疲れさせると思う。

どちらが嫌かというとかなり悩んだあげく、どちらも同じかな~。
一日中働いて睡眠不足の中で朝起きるのは、あまりのダルさから心が嫌がるし。
これからまだやらなければいけないことがあると考えた時には、どっと体が重くなる。

辛い時にはあまりにも多くの事が連鎖するもんだな。
まるで疲れの電波みたいなのがあって、それをキャッチした何者かが更に残りのパワーを吸い取っていくみたい。

幸い自分には、いいものを吸収してリラックスできる方法をいくつか知っているので疲れた時にもなんとか
乗り切れると思う。(そうであることを信じたいです!!)


たいていの人は生活していく中で目標をもって生活していると思う。
中学生なら高校に進学するために。
高校生なら大学に進むために。
社会人なら営業成績を伸ばすため。

その他にも気になる子を振り向かせたいとか、ブランド物がほしいとか。
いろいろね。

ただやっぱりそのためにはある程度の時間や体力、知力などを犠牲にしないといけない。
その幅は人によってさまざまだけれど途中で何かがポキッと折れてしまいそうになるかもしれない。

自分もそうなるかもしれない。
不安にならないはずはないけれどある程度のモチベーションを保てるようになりたい。

疲れ。


疲れ。



Posted by ユウタ at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。