てぃーだブログ › 具志Emirates・Stadium › 特になし

2009年07月29日

特になし

約、10日ぶりに更新します。

毎日特に変わったことなんてないのだけれど更新します。

先日、初めて『ブログ見たよ!!』との声を友人から頂きました。
いやっ、恥ずかしくもありながら、嬉しいもんですね~。
ありがとう!!
だれがこんなつまらん日記なんて読むのだろうと思っているのだけれど
世の中には変わった人間もいるんですね。『失敬・・(笑)』

ところでこのブログを初めてまだ10回くらいしかやっていないんだけれど
正直、毎回何を書いていいか分かりません。

例えば週末イベントがあったりしてそのことについて書くとか
きちんとした題材があって書くには問題ありませんが
今日のようにぼけ~っとPCいじってて、何気なく投稿記事を書くって案外難しい・・・。
一日に何回も更新する人とか信じられないです。

なので、僕の頭ではいくら考えても無駄なので書きたいことを適当に書いています。
(てか、ブログってそういうものかもしんない)

もともと自分は言いたいことはあまり口にだせない人間なのでこういう
言いたいことをいえる(節度を保って)環境っていうのは有難いのかもしれない。



今は23:49分。
近所ではなにかに犬が吠えて吠えています。
それでも夜はどんどん深まります。



長い夜です。
どう乗りきろうか困ります。


やがて新聞配達のオートバイの音が聞こえてきます。
また犬が吠えます。

日が昇り
明るくなります。

起きたらまたもくもくと一生懸命に働くだけです。

ではまた。






Posted by ユウタ at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。